お知らせ・実績事例

TOP > 旭工機ニュース > 全日本フィールドアーチェリー選手権大会 3位入賞 住設部:西村洋毅

2018年06月01日 お知らせ 全日本フィールドアーチェリー選手権大会 3位入賞 住設部:西村洋毅
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

5/25~27に岩手県八幡平市にて行われました、"第47回全日本フィールドアーチェリー選手権大会 兼 第26回世界フィールドアーチェリー選手権大会選考会"に弊社住設部の西村洋毅が参加しました。フィールドアーチェリーとは山や草原の中に様々な距離、角度で設置された標的を射る競技となります。

残念ながら日本代表枠は逃してしまいましたが、26日の予選を5位通過、27日の決勝ラウンドにて最終成績3位となり、銅メダルを獲得しました。

6月には青森県で行われる"第51回全日本社会人ターゲットアーチェリー選手権大会"にも出場が決定しております。こちらはオリンピックと同じ70m先の的を射る競技です。

西村選手は弊社他社員と同様の勤務をこなしつつ、平日は早朝と夜中に練習あるいはサオリーナにてトレーニング、土日は1日中練習あるいは試合に出場しております。
最終目標である、2021みえとこわか国体での優勝に向けて今後も精進して参りますので、応援の程何卒宜しくお願い致します。

プロフィール
西村 洋毅(にしむら ひろき)
所属部署:住設部
出身都道府県:兵庫県
出身大学:同志社大学
archery1.JPG
archery2.jpg
archery3.JPG
archery4.jpg
archery5.jpg


このページトップへ